エコ洗剤とコーティングでエアコンのキレイを守りましょう。エアコンキャンペーン!!

2010年4月21日

冬の寒さもやわらぎ、エアコンをつける機会の少なくなったこの時期だからこそ、エアコンクリーニングのチャンスです!

少しずつ湿度の上がりやすくなってくるこの時期、エアコンからイヤ~な匂いがしていませんか?

実は、きちんとおそうじしていないエアコンは、カビやダニが非常に繁殖しやすい場所なんです。
春が過ぎれば、もうすぐ湿気の多い梅雨。今のうちにおそうじしておかないと、知らず知らずのうちに大繁殖したカビやダニがアレルギーの原因になってしまうことも…。

エアコン内部まで清潔に保つ為にフィルターだけでなく、中まで分解して徹底的に洗浄すれば、エアコンを清潔に保つだけでなく、電気代の節約にも効果的です!

環境にやさしく、お子様やペットにも安全・安心、アレルギー対策も万全の自然由来のエコ洗剤なら、エアコンを傷つけず、自然の力で隅々まで洗浄できます。

おそうじした後は、さらに「オールチタンAC(エアコン)コート」でエアコンをコーティングしましょう。
おそうじ本舗の「オールチタンAC(エアコン)コート」は、カビや雑菌の発生を抑えるだけでなく、消臭・防汚効果も抜群!
エアコン内部のキレイを長期間に渡って保護します!

梅雨や夏になってからあわてることのないよう、今のうちにしっかりとエアコンをおそうじして、快適に過ごしましょう!

お見積りからクリーニングまで、責任を持って、きめ細やかな対応をいたします。是非お任せ下さい!
10oc-10a-thumbnail2-1
お見積もり・お問い合わせはこちら